埃を被った道具箱

たま〜にデレマスとかDDRとかの話題が出るだけのズボラ日記もどき

続・からだのはなし そしてデレ5th福岡へ

 

f:id:Fe_GEAR:20170801025527j:plain

にゃーん

 

 

おまたせ。(超絶遅刻)

 

そのうち書こうそのうち書こうで気づけばかなり放置してしまっていた。

 はてなブログの運営様から「放置して1ヶ月経ったで」ってメール来たし

デレ5thの福岡公演に現地参加した話も書きたかったので重すぎるケツを上げた次第である。

ちなみに今回はライブの準備段階には触れるけど内容には触れないよ。

次回をお楽しみに。

 

前回は水虫の話を書いたんだっけ(記憶障害)

 

一応補足というか続きがある。

治ったと思ってた水虫だが気付けばぶり返していた。

説明がめんどくさいので以下のツイートを見て欲しい。

デレ5th福岡に備えて買い出しに行った日のことである

(ちなみにDDRをしてから買い物に行った。ΔMAX踊をFCできてうれしかった) 

 

 

 前回薬が染みるとゆうさくになると書いたが目力先輩の方が近かった。

 

↑めっちゃうるさいからイヤホン&音量1推奨。

 

みんなも水虫には気をつけよう!!!(ゆうさく注意喚起シリーズ)

 

 

さて次は...

切れ痔の話ですいらじじゃないよ(2回目)

 

実は私、便秘をこじらせておりまして...周知の事実

それは2016年4月、18歳の誕生日も過ぎある日のことじゃった...

 

いつものようにトイレで用を足していたのだが、尖ったというか角が立った硬い何か(消化されにくい物なんだろうけどよくわからん)が出っ張ってた便があり、出す直前にかなり痛い瞬間があった。

一通り出してケツを拭いたとき悲劇は起きた

(ツイート検索しても出てこなかったから文脈とかこわれてるけど許して)

切れ痔です(無慈悲)ああああああああああ(ブリブリブリュリュリュ

 

まあ傷が入ったのは括約筋ではなく直腸なのであんまり深刻じゃないのだが精神的なダメージがでかいしかしこの後あんなことが起こるなんて...

↑とりあえず一旦落ち着こうとして話をホモに持って行った様子。

  悪い癖である。

 何言ってんだこいつ

 

つらそう。

この日の夜母親にボラギノール買って来てもらうようお願いした。

 

そして翌日...

あ^~

 

 お ま た せ

 

まさか18歳になって数日しか経ってないのにケツの処女を散らすハメになるとは思ってなかった ハメだけに

 

ちなみにめちゃくちゃ効果があり、治り始めていたのもあって

翌日にはほぼ治っていた。やったぜ。

 

私の便秘が治る日はいつか来るのだろうか...

しかしすぐに治るようなレベルじゃないのは確かである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

...そう。すぐに治るはずがないのである。

 

 

~~ 時は流れ、2017年7月25日 ~~

 

 

そう、記事の冒頭で話した水虫の薬を買った日のことだ。

 

もう一度言うが私は便秘である。

 

ひどいときは30分くらい平気で溶ける。

 

そして目の前には当選した現地の公演がある。

 

 

歯車は歓喜した。必ず、かのシンデレラのライブを楽しむと決意した。

 

 

歯車は快便がわからぬ。歯車は、便秘である。

 

 

汗を流し、時間をかけて便をひり出してきた。

 

 

しかし、決められた時間に対しては人一倍敏感であった。(ほんまか?)

 

※「走れ池沼」より引用

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Fe_GEAR:20170801024315j:plain

*決意。

 

はい。ついに手を出してしまいました。

糞土方でおなじみの3本ずつ入れるアレです。

 

ライブ中はもちろんライブ前に長時間離脱したくなかったし、

やっぱ背に腹は代えられないよなってことで覚悟を決めました。

もう何も怖くない。

 

「今すぐ出したい便秘に。」なんて力強い言葉なんだろう。

 

どんな感じか確かめるために試しに一つ試してみた。

以下は実際にとったメモを元にちょっと手を加えたものである。

 

・「ゴポッギュルルルルルル...」薬剤が入っていったときの音。容器内の空気が

 入ってしまった

・めっちゃ冷たい

・注入してる際に漏れ出てるような感覚があったが容器を抜いた時には

 特に漏れてなかった。(錯覚だったっぽい)

・容器を抜いた直後、猛烈な違和感が。すぐそこに下痢が来たような

 感じである。

・箱には3分~10分待てと書いてあったが我慢できずにすぐ陥落。

 1分耐えたかどうかってレベルである。

・空気が入ってしまったせいか尊厳を失うような音と共に液を放出。

 精神的にめっちゃつらい。一応便自体はちょっと出た。

・液は出たものの便意は残っている。浸透が甘いせいかいつも道理

 全然出ない。

・一応出た。当然っちゃ当然だがめちゃくちゃ水分含んでる。

・ケツ拭くのが大変。穴だけじゃなく周辺も液で汚れていた。

 

・やはり待機時間は重要である。

・でもやっぱ我慢できそうにないんだが

・出終わって便意が消えた後もちょいちょいグルグルいってて怖い。

 

以上である。

 

おかげさまでライブは快適に過ごすことが出来た。

 

 

 

つらい

 

 

 

福岡県で有名な、某””毒なん茶らP””界隈との親交が深まった際に「浣腸の歯車」なんて

通り名を付けられないかが地味に心配である。

浣腸とアナルは性癖じゃないです。

 

性癖じゃないです(半ギレ)

 

 

[あとがき]

二回にわたって書いた「からだのはなし」はいかがだったでしょうか。

正直最後以外役に立たないし面白みもなかったと思います。

また、かなり期間が空いてしまいました。その結果

最後の部分が書けたとはいえお詫び申し上げます。ごめんなさい。

 

あっそうだ(唐突)

私のフォロワーで色々尊敬してる大好きな先輩(直球)である

アンドリューさん(KS_13sai)が気胸になった際の記事も

興味があれば。(ダイマ)大胆な告白は女の子の特権

-2日目~8日目まであります。

 

気胸になった話(-2~1日目) - 残念ながらお金を用意することができませんでした http://andrew.hatenablog.com/entry/2017/06/27/064618

 

↑これ。俺と違って汚い内容じゃないし安心!

 

 

いや~それにしてもやっとライブの感想が書ける。

といってもあんま書くこと無いけど。

とりあえず飯田さん見て(もしかしたら)人生で初の感動の涙を流した事については書きます。

他は何描くかわかんないや。

 

ライブで名刺交換してフォローしてくれた人たちには初めて目に入る

記事がこれなの非常~~~~~に申し訳ない。

失われた尊厳とケツの処女に免じてゆるして。

 

おしまい