埃を被った道具箱

たま〜にデレマスとかDDRとかの話題が出るだけのズボラ日記もどき

DDR日記(n+1日目)

期間開くっつったのにさっそく新記事ですホモは嘘つき

てきとーにDDRやったときに””気まぐれで””書きます。

つまりDDR絡みの記事がこれで終わってもたった今保険かけたから大丈夫だな!やったぜ。

 

今日は8月7日。夏休みももうすぐ折り返しですな。

今日は8月8日。昨日は疲れて寝た。

 

ライブも終わったしレポ記事も書くために引きこもってて全然身体動かしてなかったからやりに行きました。

 

バイトもないしやらなきゃいけないのは課題だけの音ゲーマーが行く理由なんてそんなもんでしょ。

 

さぁ~て今日はどの曲踏んだんだっけな...

 

f:id:Fe_GEAR:20170807172736p:plain

ハァ~~~~~~~~~(クソデカため息)

 

とりあえずe-AMUアプリのプレーシェアを漁っていく。

f:id:Fe_GEAR:20170807175856j:plain

ウォーミングアップ一発目にぶち込んだ曲。

ただでさえ低難易度停止曲はやってらんないのに停止覚えてない曲だから非常に微妙な結果に。

後で踊(13)もやったけどやっぱ無理だった。てか地味に忙しくて疲れる。

 

f:id:Fe_GEAR:20170807180134j:plain

低難易度停止曲は(ry 慣れてる曲なのでまだマシ。なおスコア

曲選択画面見たら上からA   A   AA   AA   A みえねえ

だったから上四つくらいはAAにしたいな~ってことでやった。

AA乗りましたか? 乗りませんでした...

f:id:Fe_GEAR:20170807180725j:plain

あとは高BPM対策してみたり...

ペーペーペペペーwwwしたり...

f:id:Fe_GEAR:20170807181503j:plain

最後の1ノーツを早踏みして落ちたり

地力譜面にぶち当たったりした。

 

あとMAX300激の動画を撮ったりした。

 


[姿勢云々確認用]だいたい3ヶ月記念 ヨロロ比較

もうすぐ3ヶ月って事で比較しよう!と作ってみたけど何もわかりませんね...(観察眼F)

 

 

SPはなんだかんだ満足したが身体を動かしたかったのでDPにちょっかい手を出すことに。

半年くらい(もしくはもっと)前に2クレくらいやって銀パネ踏みまくったのが最後なのでまあドというかドドド素人であるドドブランゴの太刀かな?

f:id:Fe_GEAR:20170807181253j:plain

とりあえずやったことのある曲をやってみた。

かなり間が開いたが、そのぶんSPの地力もついて精度も向上していた。

10万以上アップは気が狂うほど気持ちええんじゃ

 

あとはSPの時にお世話になった曲をやった。

エアスペ(一つ目のやつ)が思いのほか遠い配置だったけど面白かった。

反復横跳びが気持ちいい(小並)

 

 

 


[姿勢云々確認用]ワンサイドラブ鬼

DPでうろちょろしてたらこないだのアレがやりたくなったので確認ついでに動画を撮った。

両足くねくねさせてキモい所はフリーズが抜けたからです(血涙)

 


[姿勢云々確認用]アフロ 1切り

 

FINALで何するか迷ったので記念にこいつも撮った。

マジで1切り悔しい。

 

 この後はおべんつよするために市営の中央図書館へと向かった。

夏休み中の池沼に曜日感覚など無かった

 

この後は一旦地元まで戻って100均で名刺ホルダー買って帰った。

そしてモンハンやって寝た。だれかXX恵んでくれねぇかな20の誕生日にXX渡したらセンスあると思った

 

[おまけ]

おうちで準備していたときのこと...

うおォん俺はまるで北沢志保だ。

ならばやることはひとつ。

このブログの名称の話したときに話したがうちには小屋がある。

現在はトラクター等の駐車場兼じい様の作業場となっているため結構スペースがある為、モニター持ち込んで動画を流して練習するくらいなら普通に出来るのだ。

その前にMoonside覚えろ

 

 巻き込まれるはるかぜさん(HRKZ_PT)。

 

いつか3人で踊る日は来るのだろうか...

 

~おしまい~

いい加減~おしまい~の部分統一したいし頑張って考えよう...