埃を被った道具箱

たま〜にデレマスとかDDRとかの話題が出るだけのズボラ日記もどき

ほんのちょっとだけモバマスのはなし

なんやかんや書かなくてもいいような記事書いてたらこれで4日連続更新だそうです。

 

やったね

 

 


f:id:Fe_GEAR:20170811223345j:image

前回の最後にこのめっちゃいい茜ちゃん貼ったわけですけども

 

これTBSの上位報酬なんですね。

 

TBSっていうのはトーク暴力セッ

もといトークバトルショーの略称です。

 

そして俺が1番やりたくないイベントでもあります。

 

走ろうとするとマジでとメンがヘラルド・トリビューンって感じ(変換で出てきたけど誰か知らん)

 

まあ何がどうクソなのか、どう走ればいいかはPDFで作ってるんでそれ見てくだせえ(クズ)

 

 https://drive.google.com/folderview?id=0By4PpUiWf7e9QWxKbVV2ZTRFa0E
モバマス用ガバ資料 - Google ドライブ

ほんとはこれLTASHの新入社員向けに作ったんですけどもうメンバー固まったし俺は俺で走るほどの貯蓄ももうないから更新されないし需要もアレなんですよね…

 

TBS以外にもアイドルLIVEロワイヤル・ぷちコレなどありますんで適当に見てってくだせえ

 

ぷちコレとTBSくらいしか役に立たないと思いますが、スタ走りとかの基本的なことも書いてるつもりなんで誰かの参考になったら嬉しいなぁ

 

もしかしたら近いうちにプヨダクションマッチでぼっちプロ作ってシンデレラドリームチケットを荒稼ぎしようとしたら1人で1戦で30万稼ぐのがつらかった話を書くかもしれない

 

 
f:id:Fe_GEAR:20170811225308j:image

ところでアーニャの太ももがやばい

女の子の太ももは凶器である。顔を挟まれたら死んだ

あ〜にゃんにゃん(おわり)