埃を被った道具箱

たま〜にデレマスとかDDRとかの話題が出るだけのズボラ日記もどき

あ〜にゃんにゃんにゃんにゃん

アーニャが来た(再び)

 

起きたらこれである

 

内容?うん、良かった(語彙のNASA)

 

隣の芝は青い = 自分では大したことない事でも他人には素晴らしく見える

他人を納得させることは出来るが、自分だけは納得させることが出来ない

だから自分でも素晴らしいと思えるレベルを目指して頑張ろう

 

っていうのがあるんじゃないかな〜なんて勝手に想像して頷いてた(オタク)

 

実際にどうかとかは正直どうでもいいです。

これは俺の勝手な推測です故。

 

そのうち特技名ゾルゲ(Sorge)のSRカードとか出ないかな〜(言うだけならタダ)

 

Sorgeについては適当に調べて頑張って悩んでください

 

同じ文章を読んでも抱く印象は違う。それもまたSorgeであると言えるでしょう。

 

 

 

 


f:id:Fe_GEAR:20170812215750j:image
あ〜^にゃんにゃんにゃんにゃん