埃を被った道具箱

たま〜にデレマスとかDDRとかの話題が出るだけのズボラ日記もどき

蓮の花 - そして歩みの止まる時

~ 2017年6月 ~

 

 ジュエルで出た

 

 

特訓させたいな~と思いつつも相場の変わり方が微妙。

 

パワー持ち期間が終わってからで良いか~とか思ってたらLTASHのあろん君がイベ走るって事で支援したりSorge立ち上げたりしたので完全にタイミングを逃していた。

 

~きょう~

 

 UnderTaleにこんな感じの文章あったよね。めっちゃすき

 

あろん君に貸し出してたカードを回収、それがフリトレでやっと売れたので借金を返済。

その残りでようやく購入することが出来た。

 

パパッと特訓を済ませて親愛度MAXと特技レベルを10にした。

 

昨年度にバイト代を溶かしまくってイベントを走ったり、奏のカードを増やしたりしたなぁ

しかし今はバイトもやっていないし課金の予定もない為、実質これが最後の貯金だったのだ。

 

ある時はイベント上位獲得の味を占め

またあるときは高騰した相場に弄ばれ

またまたあるときは図鑑埋めを進め.....

 

なんやかんや楽しい一年間だった。

 

この加蓮の取得をもって、私のモバマスにおける活動は大きな節目を迎えることとなった。

 

これからはとりあえずまったりと貯蓄に専念しようかと思う。

 

タイトルに歩みが止まるとか書いたけど、ぶっちゃけ活動停止ではないからあんま気にしなくて良いです。

雰囲気が好き、いつものことじゃな。

 

それでは。

 

 

やっと二人が並んだ。

セレクテッドの追加もあったし奏に良い風吹いてきたよね(気のせい)