埃を被った道具箱

たま〜にデレマスとかDDRとかの話題が出るだけのズボラ日記もどき

DDR日記(n+3日目)

ちょいと期間が開きましたな。

図書館で課題を片付ける予定でしたがモチベがめっちゃ高かったのでDDRもやって来た。

 

ずっとモンハンと例のプロジェクトとかで体を動かして無かったので体が鈍ってたし丁度いいかなって…盆に小遣い貰ったし…(小声)

 

低速のテーテケテケテケテケテケテケテケwwwがしんどかった

今回のボカロどれも楽しくない…

全然できなかったから1番嬉しい。

やっぱ3連がいっぱい出てくる譜面はハイスピ上げないと切れ目がわからなくなって死ぬ

こんな風にね

 

あとはDPでJANE JANA(だっけ)の激をヒィヒィ言いながらノンバーでやったりした。

 

ケツが筋肉痛になるゥ〜^

 

 

やっぱりDDRはいっぱい汗かけるし楽しい。

 

 

 

ところでモバマスの方では4人目のセレクテッドとして宮本さんちのフレデリカちゃんが登場しましたね。

 

唯ちゃんが来た時はかなり衝撃でかかったんだけど急に賑やかになりましたなぁ

 

個人的には最後の1人は声なしだといいなぁなんて思ってるけど、まあ声付きでしょうなぁ…

 

ただでさえ資源がないので購入はまた今度に。

 

 

それでは。