埃を被った道具箱

たま〜にデレマスとかDDRとかの話題が出るだけのズボラ日記もどき

DDR日記(n+4日目)

今日は8月31日。

そう、夏休み開け最初の登校日

 

なんで?(殺意)

 

 

大雨で休校になったから補講が入るのは当たり前だよなぁ

 

木曜日は3~4限に実験が入っているが、前期にやる実験は終わっているので出席確認とレポート回収だけで終わるのだ。

 

そして木曜日はいつも行ってるゲーセンがDDRのPASELI10円引きデーをしている。

 

だったら行くしかないよなぁ?

ンッ!!!イグッッッッッッ!!!!!

 

とりあえずDPでウォームアップ。

JANE JANAやっぱしんどい

ケツが筋肉痛になる^~

なんか開幕がなかなかできないんだよなぁ

あと停止開けやらかした

 一曲目のビジ団駄は?が悪いハマり方したときはどうなるかと思ったけどなんとかなった

 

ENDYMIONチャレンジは残りマス的にDDR日記(n+6日目)になりそう

 

 

リザは1回目。その後ハイスピ×1.5で挑んだらめっちゃ見やすかったけどラストの階段回転させた配置のとこで落ちた。ツイートしたのはこっち。

足17をやるレベルには近づいているが、確かに存在する地力の壁をあらためて実感した。

ストレッチついでにやったら久々に伸びた。

バー持っても光るとは言っていないんだよなぁ...

 

めちゃくちゃ体力使ったので風呂入ったらすぐに寝てしまった。

 

まあいつものことではある。

 

それでは