埃を被った道具箱

たま〜にデレマスとかDDRとかの話題が出るだけのズボラ日記もどき

DDR日記(n+6日目)

今日はテスト最終日!ってことでさっそく踏んできました。

 

まあいつもみたいに貼っていきますか

な~にが ばお じゃ(誤字)

とりあえずいつもどうり最初の数クレはDP。

いいかげん二つ目のAAAがほしいなぁ...(SPのonly my railgunしかない)

 

\( 'ω')/ \('ω' )/

 

今回はテストの息抜きもだけど、re1nsさんとのVSでENDYMIONをやるのとre1nsさんの三脚の試運転がメインなのだ。

 

 

www.youtube.com

まさかA乗るとは思ってなかったんだよなぁ

めちゃくちゃ嬉しい。

 


[姿勢云々確認用] ナウオンターイw(Ryuリミ)with re1nsさん

このクレで撮ったもう一個のほうもぺたり。

割とかかと踏みましになったよね???(気のせい)

 

こういうのは光るけど15とかになると全然できなくなるんだよなぁ...

やはり配置なのかスピードなのか

 

 

re1nsさんがヨロロ撮影してる時の様子。

椅子が柔らかめの椅子だから不安定なのが課題やろなぁ(後盗難防止のために誰かが見ておく必要がある)

 

 

ENDYMIONが解禁されるクレだから足ほぐすのも兼ねて。

うーんこの池沼

 

さて本題

やる気あんのか

”ぼくのお金でENDYMION”なんだ!(*^◯^*)

 

ハァン(ネイティブ)


[姿勢云々確認用]ENDYMIオォン with re1nsさん

 

 

後ろから

これ書きつつ待ってた。

ビームの方の動画は次回やる時にでも撮ります。(言ったな???)

つべとかに腐るほど上がってるからその部分は上げないけどやっぱ記念だからね。

 

...(*^◯^*)

 

楽しかったけど悔しくてジタバタしたくなったので疲れていたけどもう1クレやることにした。

これがもうめっっっっちゃうれしかった

過去の自分が強すぎる。

 

さて今回はこんな感じで終了。

 

なんだかんだで結構時間経った気がするけどまだn+6日目なんだよなぁ...

n+30日目になるころにはどこまでやれるようになってるだろうか

 

 

 

あ~~~~~~~それにしてもENDYMION悔しい!!!!!

絶ッッッ対リベンジしてやるからな!!!!!!!!!!!!