埃を被った道具箱

たま〜にデレマスとかDDRとかの話題が出るだけのズボラ日記もどき

DDR日記(n+7日目)

ウオオ怒濤の2記事連続投稿だ

前々回の記事は何だったんですかね?

 

ちょっと夜中にうだうだしょーもない事を考え込んでしまったので気分転換にDDRをしに来た。

 

Cosyより長く触れてたのに1切り連発してたのでやっと繋ぐことができて安心した(なお精度)

踊もやったけど激の方が楽しかった(小声)

成長を感じる(いつもの)

 

ひと踏ん張りとか言ってるけど15のA狙えるとこまで来たんだなぁ(小並)

 

後半で毎回足が止まっちゃうとこがあるからそこが克服できればなぁ

 

お ま た せ

 

は?


[記念]ENDYMIオォン 踊 リベンジ

こいつほんとに送り忘れてるよ...

 

 

まあ、リベンジは果たしたから良いとしよう。なんでFC逃してんだこの池沼は

 

あとはもう1クレやって終わり!

 

~おまけ~

f:id:Fe_GEAR:20171001193515p:plain

 

久々に舞をやったら伸びた(一応こっちが歴長い)

シトラスあたりから着いていけなくなったのでエンジョイに完全移行しているけどもやはり伸びたら嬉しい。

シトラスSま~~~~だかかりそうですかね???(MAX96.88)

 

 

今回はここでおわり。次こそ星野村行った話書くぞ(ほんまか?)