埃を被った道具箱

たま〜にデレマスとかDDRとかの話題が出るだけのズボラ日記もどき

DDR日記(n+8日目)

ずっと使ってきた靴についに穴が空いてしまったので新調することになった。

f:id:Fe_GEAR:20171009014642j:plain

f:id:Fe_GEAR:20171009014702j:plain

2年半も履いていたせいで底がトゥルットゥルになっていた。

 

足先かかか(迫真)

なかなか良いのが無くて手当たり次第に試着したらひとつだけ良い感じにフィットする物が。

 

履き心地って大事だと思うの。

ラスト1個だったらしく何故か値引きされていた。値引きされて5292円也。

ちなみに母から受け取ったお金は5k。

 

f:id:Fe_GEAR:20171009015015j:plain

f:id:Fe_GEAR:20171009015214j:plain

買ったのはこれ。

 

 

ぽんぽんぺいんをやり過ごしてゲーセンへ。

新しい靴の感触を試しつつ色々踏んだ。

もうツイートで言いたいこと言ったしここで書くこと無くね???(クズ)

とりあえず7クレ済ませたのでENDYMIONをやった。

1曲目にやってみたけどハイスピかけなきゃダメですねこれ...

今回はリラックスして踏めたんだがなあああ???????????

相変わらず変なとこで切る。

 

ENDYMION明けのクレでヨロロを撮影したので比較動画を作った。

グリップが強かったのとさっきのツイートにあるように3連と終盤の5連が踏みやすかったおかげでスコアこそ伸びなかったが楽しかった。


[靴の新調記念] ヨロロ 比較2

...フリーズ抜けはどうにかしないとな

 

もうすぐn+10日目ですな。

それでは