埃を被った道具箱

たま〜にデレマスとかDDRとかの話題が出るだけのズボラ日記もどき

[アドベント2018]今年の振り返りとか

 

この記事は Except imas Advent Calendar 20181日目の記事です。 

 

adventar.org

 

↑これね。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Fe_GEAR:20181201010749p:plain



 

 

テスト特有の生活の乱れでワイの身体はボドボドダァ!って感じ

 

 

 

[自己紹介]

 

f:id:Fe_GEAR:20181201011830p:plain

 

こういう人です。

LTLの空気を読まずに音ゲーの話をしたりダジャレを言ったりシャニマスでガバってTrue逃したりしてます。

 

最近寒いしDDRで暖を取ろうな💪 

暖ス暖スレボリューション......w

 

 

 

 

[ほんへ]

 

~今年の1月~

 

ズボラな自分にしては珍しくこんなツイートをしていた。

せっかく12月になったし、今年はいい感じに過ごせたと思うので、やらかす前にさっさと振り返ってしまおうってわけです。

 

さっそく振り返っていくわけですが、上記のツイートにリプする形で目標を追加していたので、そこからもいくつかピックアップして書いてます。

あと順番もちょっと弄ってます

 

 

・春に大刀洗に行く

fe-gear8109.hatenablog.com

 

 行きました。零戦三二型をすこれ。

 それと丁寧なご指摘によりコスモスが秋の花だという知見を得た

 

 

・中山の大藤祭りに行く

 行き忘れたわガハハ

 はい次

 

 

・海に行く

f:id:Fe_GEAR:20181201021152j:plain

f:id:Fe_GEAR:20181201022145j:plain

f:id:Fe_GEAR:20181201022045j:plain

f:id:Fe_GEAR:20181201021551j:plain

f:id:Fe_GEAR:20181201021835j:plain

withアンドリューさん(KS_13sai)

ろくな写真がない

f:id:Fe_GEAR:20181201022110j:plain

↑アンドリューさん撮影の写真。やっぱ上手いんだよなぁ...

 

 

・旬のザクロを食う

 9月は自動車免許の合宿で福岡を離れてたし、帰ってきてからは文化祭の準備とかで忙しかったので結局ジャーした。

 かなしい

 

・なるべく福岡Pのやきう絡みに参加する

 1月くらいにバッティングセンター行ったりキャッチボールするやつには参加した。

 その後は主催が死ぬほど忙しくて死んでたからなぁ....

 他のイベントもワイの用事と重なって無事死亡

 

 

・人間を撮る

f:id:Fe_GEAR:20181201020541j:plain

f:id:Fe_GEAR:20181201030352j:plain

f:id:Fe_GEAR:20181201030734j:plain

f:id:Fe_GEAR:20181201030504j:plain

 クラスマッチ、高専大会、工場見学旅行、文化祭、体育祭等、結構撮れたと思う。

 ダメなとこ挙げるならほとんどスポーツ系の写真ってとこやなぁ...

 

 あっそうだ(唐突)

 http://www.kurume-nct.ac.jp/

 弊学のHPに俺の写真が使われたゾ^~(なお集合写真なのでびみょい)

 めっちゃ圧縮されて解像度死んどるやんけ...

 

 

・カメラマンとしての人権を得る

 まあ最低限度の人権はあると思うな!!!!

 あって欲しい(切実)

 

 

・ジャケ画像取得しなかった楽曲に画像ねじ込む

 全部じゃないけどゼロでもないのですごく微妙

 結局、普段からよく聴く曲とかソロコレクションみたいにアルバム名の8割が同じ感じの奴じゃないとやらなかった

 

 

・一陸技の勉強をする

 あんなの無理だゾ。

 基礎知識がなさ過ぎるので無期限延長。

 電験取る方が先かね

 

 

・楽しく過ごす

 た ぁ の  し  か  っ  た  で ぇ す 。(小学生)

 

 

 

 

[あとがき]

気付けば12月に入っちゃって寒さと驚きと恐怖で震えてる。

 

寒いといえば、ぼくはコートを着た女の子が好きです。

マフラーやストール、手袋でもこもこしてるとなお良し。かわいいよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Fe_GEAR:20181201033121p:plain

ア"ッ"!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

明日はim@stodon神絵師部門のきりせさんです。

お絵描きのこと話すっぽいけどワイ画力ないからな~んもわからんし褒めることしかできないわガハハ

 

murakirisignal1209.hatenablog.com

(↑きりせさんの記事)

 

それではim@stodonガバ部門、鉄の歯車でした。読みにくかったらごめんね。

じゃあね~~~~

 

@Usa_bot [g]

 

 

 

[追伸]

f:id:Fe_GEAR:20181201184200p:plain

f:id:Fe_GEAR:20181201184204p:plain

f:id:Fe_GEAR:20181201184207p:plain

f:id:Fe_GEAR:20181201184222p:plain

f:id:Fe_GEAR:20181201184230p:plain

灯織ちゃTrueとれました。

いや~長かった.....