埃を被った道具箱

たま〜にデレマスとかDDRとかの話題が出るだけのズボラ日記もどき

SSAふつかめ

今日はデレ5thSSA公演の5日目です。

千秋楽ってやつですな(多分)

 

今年はこれで執念周年ライブが終わると思うと少し寂しい感じがしますが、いつも秋と冬の中間辺りでやってるのが原因でしょう。

 

ちなみにぼくのデレ5thは福岡が最初で最後です。

 

物販買わなきゃチケットをもぎ取れたかもしれませんが物販買って後悔はしてないので。

 

 

「わざわざグッズ買わずにSSA来れば良かったのに」?

「このメンツなのにLV捨てるとか無いわw」?

 

うるせえ殺すぞ

後悔してねえって書いてんだろ義務教育から出直してこい殺すぞ

 

 

まあ皆さん楽しんできてくだせえ。

S:すっごく

S:SSA見たい

A:あ~にゃんにゃん

f:id:Fe_GEAR:20170813163345p:plain

かわいすぎか??????