埃を被った道具箱

たま〜にデレマスとかDDRとかの話題が出るだけのズボラ日記もどき

\ターンアップ/

SSA公演2日目おうち待機ぼく「唐揚げ美味しいンゴ...(ムシャムシャ」

伯父さん「歯車君バイトしてないって言ってたよね(諭吉」

ぼく「ファッ!?ありがとうございます...」

 

さて何に使おう。

9月にアンドリューさんと天体観測に行くのでその時用にカメラ用品でも買おうか。

 

 

 買っちゃった

 

使用感及びキズ有り・カード1枚欠品・電池液漏れ跡あり

 

これで即決4888円+送料だったので落札しました。やったぜ。

 

他は欠品がひどかったりクソ高かったりしたからすごく運が良かった。

 

発送は明日の予定らしい。

非常に楽しみである。

 

小倉でベルト持ってるPたちがスゲえ楽しそうだったし混ざれると思うとドキがムネムネしている。

 

そもそもターンアップの動きがめちゃくちゃ好きなんだよなぁ...

 

( 0w0) ヘシン!!

   \ ターンアップ/