埃を被った道具箱

たま〜にデレマスとかDDRとかの話題が出るだけのズボラ日記もどき

俺は何をやっているんだ

初めまして、鉄の歯車と申します。

既に↑の1文書いただけでめんどくさくなってきた(クズ)

なんでこんなの書いてるかと言うと・・・

おっ〇〇さんの記事更新されとるやんけ!

なんか記事の終わりにファボ欄みたいなのあるな。
ワイも押すンゴ(ポチー

「登録して♥」「おっそうだな(承諾)」

入力めんどくさいンゴ…ん?[googleでログイン]

わーいらくちん

ついでになんか書くか!wプロフいじらんとな…

ん?なんだこのIDはぁ…(ねっとり)

先生、はてなIDを変更してもいいですか?

「駄目です」

ああああああああああああああああ(作り直し


といった感じのことがあったわけですね。
読み直したけど上から6行くらいのとこだけでよかったのでは?とか思ってる

矢印じゃなくて行間をうまく使って読みやすくしたい(小並感)

いかんせん初めてである。ゆるして(切実)


ところで矢印といえば、今私はDDRというゲームにハマっている。

みなさんもなんとなく存在は知っているんじゃなかろうか。

あの上下左右の矢印が書いてあるパネルを踏む、ダァンスダァンスレボリュウショォン…って感じのやつである。

2016年の終わり頃にTwitterで相互のメロンさん(@mel0nkun)が「DDR楽しい!!!!!」って言ってるのを見て「DDR楽しそう!!!!!」となったのがきっかけ。

あと体動かすゲームでmaimaiやってたけど下半身は使わなかったからそっちの補強も兼ねて。

レベル13とか踏めるようになると結構足も鍛えられるのか、そこそこの徒歩移動なら平気になったしみんなも始めよう(提案)

いやほんと長距離歩くっていう地味だけどしんどい行為を割と平気で行えるようになるからやろう(提案)

具体的に、岩国で2.5kmくらい歩いたところで車にレンズ忘れたのに気づいて車まで戻って、そっからまた約5.5km先の会場まで歩いて、基地内歩き回って、また車まで戻るっていう計18kmくらいの道のりもなんだかんだ休憩なしで歩けるようになるから。
運動不足のオタクは走れなくても歩ければなんとかなったりするからDDR始めよう(提案)
(それにしてもレンズ忘れて車に戻るの付き合わせたメロンさんほんとすいませんでした…)でも車運転する元気あったしほんと耐久力どうなってんの…(小声)

カメラを取りに戻る道中で、以前TLで言ってた
「藍子の前でDDRするデートでもなんだかんだゆるしてくれそう(内容かなりうろ覚えだけどそんな感じのこと)」
に対して
DDRで足鍛えたら、藍子とお散歩でちょっと遠くまで来てしまってもおんぶして帰れるのでは…?」
って話をした。楽しかった(小並感)

岩国フレンドシップデーからもう1ヶ月以上経つってさ。早いね(白目)


つかなんで俺はテスト期間にこんなの書いてるんだろうね??

明日は電磁気と数B。
数Bはまあいいとして電磁気ちょっとまずくない???

rot(ローテーション)が「殿!乳首が回転を始めたでござる!止まらないでござる!」
においてどのくらい回ってるかくらいの値を出す、くらいのぼんやりとした理解しかできてないし書いてて余計に危機感感じ始めたのでこの辺で。

電気科に入ったみんな!そして電気科に入ろうと思ってるみんな!

電磁気はすごいぞ!!!(語彙の死)

なんか知らないけど大学2,3年でやるらしいMaxwell(マックスウェル)方程式とか出てくるぞ!

頑張ろうね!!!!!(白目)


追伸:ブログ自体のタイトルってどこで変えるんだ(池沼)


おわり