埃を被った道具箱

たま〜にデレマスとかDDRとかの話題が出るだけのズボラ日記もどき

DDR日記と三脚を新調した話

(n+9日目)

 

電車の定期を更新しなければならないので雨が降っていたが出かけることに。

ついでに夏休みに学校でやったバイトのおちんぎんが出るということでそれを受け取りに学校へ。じゃあその帰りにゲーセン寄るよなぁ???(クズ)

 

学内にはいるっぽいけどどこにいるかわかんなかったし月曜で良いかなって(クズ)

 

たこいつ同じとこ切ってフルコン逃しましたよ、やっぱ池沼なんすねぇ!

序盤の密集地帯を2ミスで抜けたから何とかなると思ったけどしょうもないとこでやらかしてしまった。

 

くっそ踏みにくいんじゃが...

そういえば14触りたての頃にクソむずいからやめとけって言われてましたね...

 

ン"ッ"ッ"ッ"!!!イ"グッ"ッ"ッ"ッ"ッ"ッ"!!!!!

 

 


[GEAR-Fah] 鍋つかみaiolos


[GEAR-Fah] 鍋つかみカリバーン

maimaiたのしい!!!

 

馬鹿では?(直球)

痛みがきつくて動かないとかではなく、そもそも思うように動かないとかうなかなかしんどい状態だった。

 

筋肉痛には気をつけよう!!!

 

まあこんな日もあるさ

 

ゲーセンのすぐ近くに高山質店があったので三脚とか良い感じのやつ無いかな~と思い覗いていくことに。

三脚はなかったが千早カメラが一台、そこそこお手軽な値段で置いてあった。

 

YAMADA電機も近くにあるのでそっちも覗いてみた。

手元にあるダイヤルっぽいのをほんの少し回しただけなのに本当にがっちり止まってすごかった。

流石やなぁ

そらそうよ

 

どうせ三脚わざわざ持ち出す用事はあっても望遠使うこと滅多にないやろうしヘタらなきゃええんよ(ヘラヘラ)

航空祭では基本三脚使用不可やし。

みんなも実物触って選ぶの大事やで。

 

 

www.amazon.co.jp

とは言ったものの欲しいモノは欲しい(クズ)

 

それでは